天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

迷子のちゃりんこ

2004-09-19 18:29:40 | Weblog
我が家の次男坊のちゃりんこが2~3日姿を消していた。
古いおさがりのやつだし、「あんたの勘違いでどっかにあるんじゃないの~」なんて
家族で言っていた。
夕方警察からTELがあり、近くに放置されてる自転車がお宅のでは・・・とのこと。
速攻探しにいきました。あったよ、ほんとに近くに。な~んでこんな近いのに誰か乗ってきちゃったんだ。
たいしたことはなかったけど、なんかいやな気分。無事でよかったけど、危険が隣り合わせなんだな。
そして、それは巡回ボランティアさんなる方によって発見されたとのこと。
最近ボランティアってなんぞや・・なんて考えるところがあったけど、
今回は素直にありがたかった。
おかげで助かりました。
ちょっとは持ち物を大切にするように!そこのゲームしてるあんた!!

最新の画像もっと見る