天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

2006-07-31 14:56:43 | Weblog
先週、笹だんご作りを主催しました。おいしくできて大好評!!
たまたま次の日のお客様にお土産として差し上げました。

そしたら・・・・

お礼のお手紙をいただいたのです。
それも、手漉きのはがきに古布のコラージュつき。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ (かずちょこ)
2006-07-31 22:03:16
しゃれてますね

この頃手作りができずにいるわたし。。。

うぅううう~~~~

返信する
手作り (こけ)
2006-08-03 15:17:46
かずちょこさま



みんなで布あそび、しよーよーー。

自宅じゃ無理だって。

仕事中じゃないと!
返信する
素敵! (バナナママ)
2006-08-04 22:56:07
素敵なハガキですね。

私もこんなハガキ欲しいなぁ~。

・・・って、自分は暑中見舞いを出すのさえ忘れてました~。

うう、心の余裕が欲しいです。
返信する
自分は (こけ)
2006-08-10 16:14:36
バナナママさま



わたしも、出したことないですよ~。

いただいたこのはがきのお礼も、先日お会いしたときに言ったくらいだし。



いいんですよ~。

出したい!と思ったときに出せばいいんです。
返信する
そうですともぉ (かずちょこ)
2006-08-22 12:15:15
高コミでお願いします。

ミシン持参で参上いたしますぜ
返信する
やろうやろう! (こけ)
2006-08-23 15:32:53
手づくり仲間がどんどん増えている今日この頃。

みんな得意分野を生かして、

コラボしよう~
返信する