天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月 (ロードスター)
2005-10-19 08:05:01
2本の横線はなんでしょう?

少し欠けた月がいいんだという見方もあるようですね。いろんな月の愛で方があるんですね。朧月もいいです。
返信する
綺麗だったよね! (カブ)
2005-10-19 09:40:58
夕べの月はふんわりしてた~♪

秋の月は大~~好き
返信する
さて、なんでしょう? (こけ)
2005-10-19 09:46:25
ロードスターさま

おはようございます。



やった~、気づきましたね?

フフフ、これは電線です。

あと、うっすら木の枝もかぶっていたり。



実はこのあと、雲がなくなり、くっきりフェイスの月になりました。
返信する
うんうん (こけ)
2005-10-19 09:48:18
カブさま

おはよ~。



日数はプラス1なんだけど、月齢だとマイナス1なんだよね・・・。

タイトルつけてから1日考えちゃいました。

ふんわり、まあるい秋の月、いいね~。
返信する
17日は (rose_kanpai)
2005-10-19 18:28:29
満月で部分月食もあったんですね。

そういえばそんなこと聞いてましたけど、忘れてました。

最近、火星がよく見えます。

空気が澄んでるのか、綺麗に見えますね。

10月30日に地球に大接近するようです。

返信する
そんなことが・・ (こけ)
2005-10-19 23:32:42
roseさま



満月の日は月が隠れてみえなかったので、残念でした、部分月食だったんですか・・・。

今日もよく見えましたが、あの、月のそばにある星が、確か火星ですよね。
返信する