天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

絵画とラーメン

2004-09-24 09:37:50 | Weblog
新潟の朱鷺メッセにいってきました。
万代島美術館では大原美術館展を開催中。
期待以上のすばらしい展示で、はまって見てると、
体力不足の私には後半苦しいほどでした。
また行きたいな。
その後、ときめきラーメン万代島にて昼食。
平日だったのでどの店も空いていました。
その中の1軒、えびわんたんめんが売りというお店へ。
和風のすっきり味で、胃にもたれず、おいしかったです。

最新の画像もっと見る