天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの (こけ)
2006-02-22 20:32:47
コメントいただいていながら、おとといまで風邪っぽくて、パソコンに向かう気力がありませんでした。

おいでいただいたみなさま、本当にごめんなさい。またぼちぼち更新していきますので、懲りずに覗いてくださいね!
返信する
おだいじに(´・ω・`) (みつお)
2006-02-22 23:43:01
これから花粉の季節だしね

健康第一っす(`・ω・´)



きれーな空だぁ~
返信する
誰かと思ったが (こけ)
2006-02-23 08:52:20
pui?



綺麗な空でしょ~?

毎朝、割とこんな風景の中散歩してるの。

けっこう、いいよ。
返信する
senaくんの (カブ)
2006-02-23 09:05:45
鼻から口のあたりがパフっとしてて可愛いぞ♪

大丈夫、書類は片っ端から書いていけば、山も無くなるよ!

私の机も山盛り~新年度が来てもマンネン山盛りぃ~~

結構便利でいいよ!あはは
返信する
パフパフ感 (こけ)
2006-02-23 16:45:47
カブさま



なんともいえないて~

最近毛がぼさぼさしてきたので、そろそろシュナカットにしてこようかな~と思っています。みたいなの。
返信する
あはっ (かずちょこ)
2006-02-23 22:16:20
私の職場の机の上も山です

今回日誌も書いていません。。。

(今年はこけねえさん状態だな~と思うことしばしば・・・)

これ悪口じゃなくて

まとめてやるっていう効率性の良さを信じてるってことで・・・



朝キレイな空でしたね~
返信する
みなさんも・・・ (moe)
2006-02-24 00:34:46
わたしも・・・。



早く申告書をまとめなければ・・・。と、まいにちパソコンと戦ってます。そんな今も店のノートPCを持ち帰りせっせとプリンターが働いています。



一年の内コノ仕事が一番嫌いです。
返信する
あくまでも (こけ)
2006-02-25 21:11:25
かずちょこさま



ものぐさな性格なだけで。

今年分、残すはあと1回、そちらにお邪魔しての

絵手紙講座だけになりました~~。

返信する
やっぱり (こけ)
2006-02-25 21:13:09
moeさま



こつこつやる仕事って、いやよね。

大人になってからも宿題抱えているような気分・・・。

年1回というのも、いやいや度を増しますね。
返信する
まってま~す♪ (かずちょこ)
2006-02-26 07:32:27
月曜日お待ちしておりますよ
返信する