天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーカリ大木に・・・ (moe)
2006-09-08 18:02:46
憧れるわ。。お店のは花壇なのであんまり大きくならないだろうな。



地に下ろせればなぁ~~~。



自宅の庭も全部一回引っこ抜きたい!!!

返信する
moeさんの (こけ)
2006-09-08 19:19:19
お店で買ったやつだよ。

冬が問題だけど、囲ってやれば耐えてくれるかな。
返信する
素敵~ (かずちょこ)
2006-09-10 08:29:11
この写真素敵じゃ~ありませんか

ユウカリといえばコアラ

コアラといえばオーストラリア

オーストラリアといえば旅行

旅行したい~~~

(現実逃避だ~)

朝からこわれ気味。。。

失礼しました
返信する
外国風 (こけ)
2006-09-11 09:48:42
かずちょこさま



でしょ?

暗い部分は田んぼなんだだけどね。



携帯機種変して、

写真もこんなにおっきく撮れるようになりました。



旅行も、ゆったり行きたいね~。
返信する