天使の日曜日

気分一新、以前の「こけ日記」のタイトルをかえました。
我が家にやってきた天使と過ごすスローな毎日をお届けします。

ふわふわ好き

2005-10-27 09:11:09 | わがや
senaが我が家にきてから、聞きつけたお友達が見に来ている。
とくに!
女子にはおすましポーズで、めっぽういい顔をしているらしい。

さて、わんこはふわふわが好き!というカブママのアドバイスをうけ、さっそく小さくなったフリースの服を切ってあげた。
袖と見ごろを4つに分けたのを、次男たっくんがみつけ、「なにこれ?」とパーツごとに身に着けていた。(写真参照)
正義の味方が変身する途中に、服が破けてばらばらになるイメージ・・・。
そういえば、かれも無類のふわふわ好きだった。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超~ラブリィー♪ (カブ)
2005-10-27 10:54:51
このお澄まし顔ったらぁ~

可愛すぎっっ!!



火曜日、家に帰ったら旦那の車が無くってさ。予感はしたよ・・・。

『こけ家にsenaくんを見に行ったに違いない!』と。

案の定、パパさんもこけねぇも居ないのに

コーチンに言って見せてもらったらしい♪

目じり下げて帰って来たて

うっかりしてると、玄関先にカブパパが忍び込んでるかも、ご用心!!
返信する
はいはい (こけ)
2005-10-27 15:12:45
カブさま



確かにこうちんが「ちゃまへーさん、来たよ」と言ってたわ。

「カブの赤ちゃんを待てなかったか~」への返事は、シュナは毛が抜けないってペットやさんが言ってた~と言っといてぇ。ほら、治ってきたとはいえ、こうちん喘息もちだから~。
返信する
わ~かわいい♪ (ポムポム)
2005-10-27 15:43:48
こけさん、こんにちは!

どうも随分ご無沙汰してしまいまして、申し訳ありません。



きゃー可愛い!

新しく家族が増えたのですね!!

おめでとうございます。



まだ生後3ヶ月ですか。つぶらな瞳が可愛いです。

私、ミニチュアシュナウザー好きですー☆

このお耳のタレ具合が好きなんです。

色も好き~

気品が漂っているねぇsenaくん。



senaと言えば、ぱっと思いついたのが「ロンバケ」のキムタク。でも、普通はF1のアイルトン・セナですよね(笑)



senaくんが元気に健やかに育ちますように!
返信する
こちらこそ (こけ)
2005-10-27 16:13:50
ポムポムさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。遊びには行っていたのに、いろいろな写真にうっとりしてコメント残さず帰ってきていました。

さて、



>>senaと言えば、ぱっと思いついたのが「ロンバケ」のキムタク。でも、普通はF1のアイルトン・セナですよね



いやいや、当たり前です!瀬名くんですとも!

パパさんが「セナは?」って言ったとき、

アイルトン・セナのつもりだったようですが、私的には、そっちの瀬名でしたから~。

で、けんかにならぬよう、ローマ字を本名にして、好きな意味合いにしようとなったわけです。

この毛色、ソルト&ペッパーっていうんですって。お耳も、昔はドーベルマン仕立てに短くカットしていたらしいですが、今は垂れ耳のままが主流のようです。
返信する
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2005-10-27 17:31:02
ずいぶんおとなしく写真に撮られるんですね?

うちのは、すぐ近寄ってきたから、寝てるときぐらいしか取れませんでした。
返信する
次の瞬間には (こけ)
2005-10-27 23:17:39
yoshikiさま



噛み付いたりしてますけど、おおむね、いい子にしています。

家族中でsenaの取り合いになってますよ。

返信する
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2005-10-28 00:27:57
うちでは、もう、ななの押し付けあいっこになっています・・・(笑)
返信する
いつみても (かずちょこ)
2005-10-28 19:20:22
かわいいですな

毛が抜けないのか・・・

カブママも言ってたけど、

犬も品種で改良されてるとは

数年後、わがやも・・・どうかな
返信する