LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

さらば南米~

2011年03月13日 | 南米日記
13Mar2011 FLIGHT(Sao Paulo-Chicago)

9時過ぎ荷物をナベさんの部屋に置いてチェックアウトしメトロでクリニカへ。駅でトミーも集合し皆でサッカー博物館へ。

この博物館、なかなかよくできていて前に行ったブエノスアイレスのボカスタジアムより全然見るものがある。1000年かかっても日本はブラジルに勝てんわ・・と展示物見てるだけでそう思ってしまった。

リベルタージに戻り喫茶店でちょっと時間つぶした後、思い出のいっぱい詰まったバックパックを背負いメトロでタツアペ駅へ。ここまで見送りに来てくれたナベさん、トミーに別れを告げサンパウロ・グアルーリョス空港へバスで移動。



いつか吸おうと思いつつ吸ってなかったキューバ・ハバナで手に入れたコイーバの葉巻を空港の外で吸う(アメリカ持込不可)。ああ、旅が終わってしまった。。。。。相棒もほんとよくここまでついてきてくれた。感謝。



シカゴへ向け出発。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿