LIFE IS GOOD! うろうろ人生旅日記

20代はいろんな国を歩き30代はサラリーマン。40で早期退職に手を挙げた。現在訪問69か国+1。只今バンコクで生活中。

奇遇!再会!&エフェソスの遺跡

1993年03月07日 | ヨーロッパ日記1993
3月7日 (日) セルチュク 雨 (JULLIET PENSION)
 
8時半起床。まだ雨が降っている。宿の食堂で偶然スニオン岬で会った学生の女の子2人と再会する。すごい奇遇!!

10時過ぎランドリーをおばあさんに頼みペンションの車でエフェソスの遺跡群へ。小雨の中、日本語ガイドブックを手に見てまわった。彫刻を施され無造作に転がっている石が歴史の重みを語りかけてくる。今まで見た遺跡の中でもかなり素晴らしいものであった。

今日すでにチェックアウトしていた津田塾大学の女の子が午後10時発イスタンブール意気のバスを待つまで暇していたのでご飯を食べたりして時間をつぶすのに付き合った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿