見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

暇。

2013-08-11 18:51:11 | 視覚障害者の日常
暇。




お盆ということでスタッフを増員したおかげで、出勤時間が遅くなり、ついでに勤務時間も少なくなったので





することなくて暇してます。




師匠のお店も盆休み。



友達を誘って遊ぶ…ってほどの時間もなく





暇してます。




もぅ、ほんと



暇禁止!!!




ろくなこと考えない!



まだ起こってもないことを想像して凹んでたりするもん。




あーなったらどうしよう。
こーだったりして。



って。



こーゆーの本当にバカバカしい!!




あ、そうそう。




最近は仕事だけじゃなく、プライベートも充実させようと積極的に遊びに行ってます😄


食事会、クラブ、合コン…



前までは



その日は仕事だから。




と断ってましたが、




調整できるところは調整してできるだけ参加するようにしています。




じゃないと、いつまでたっても生活は変わらない!!




お金も大事。



けど、




今という時間はもっと大事!




仕事も頑張る!
ベリーダンスも頑張る!
プライベートも頑張る!




いつも楽しそうだね!



って言われるようなそんな生活にしたいんだよね。




大丈夫。



いい人生にしてみせる!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超新星★ (ほたる)
2013-08-17 20:34:58
前にね、うさこちゃんがおすすめしてたよね。
でね、あの時カラオケで映像見て、あら、なかなかいいじゃない!!
となって、レンタルショップへ行って・・・ipotで通勤途中聞いてたんだけれど・・・
この度DVDまで買いましたよ(笑)
ちょっと古いですけど横浜アリーナの。
誰が好きとかじゃなくて・・・なんていうのか、いい歌多いよね〜。
おすすめの映像とかあったらぜひ教えてね!
みんな日本語上手で感心しちゃいます。
ヒョンジュンにも頑張ってもらわなきゃ(笑)
返信する

コメントを投稿