見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

デートしたいの。

2009-02-08 23:40:14 | 暇人のつぶやき
もうすぐバレンタイン♡

こーゆーイベント大好きっっ!!



けど、例年通り



   相
    手

    が

    い
     な

     い




もーーーやだーーーー。
なんで彼氏がいないわけぇぇぇ???



まぁ、でも。
一応、バレンタインにはチョコはあげる予定ではいるんだけど、


でもさー。
相手が学校の先生じゃん?


うさこがあげたところで
相手が困ってしまってワンワン ワワン。・゜・(ノД`)・゜・。


になりそうで
ありがた迷惑になるくらいならやめとこうか、マジで悩み中。。



他の先生も目もあるしね。。





てゆーか、
ヤバイくらいの勢いで彼氏ほしーーーーい!!



もうっ! どこにいんのよ! あたしの運命人!!



てかね。


さっき名古屋のローカル番組で、
柴田理恵とロンブーの亮くんが南知多でデートしてたのね。
で、それがめっちゃ良かったの♪


ドライブして、
美味しいもの食べて、
デザート「あーん」したりなんかしちゃって、
最後にゃ、露天風呂で混浴までしてたの♡





それ見て



いーーーなーーーー  o(*≧□≦)o″




って思ってさ。



あぁ、彼氏と日帰りで旅行してみたい。。。
キレイな海を見ながら混浴したい。。。



はぁ、彼氏ほしい。
本気でほしい。




もーーーーーう!!
どーやったら彼氏ができるの??



このままじゃ27になっちゃうよーーーーー!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿