見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

しっとりんこ。

2009-02-09 00:59:53 | 暇人のつぶやき
うさこがハマッたハーブディー♪


「美人ジャー」


なんか、
美人とジンジャーをかけてるらしい♡(おやじギャグ?)




ベースはハイビスカス。
いろんなハーブがミックスされてる期間限定販売のハーブディー♪

このハーブディー、香りがとっても良いの~!
味も酸味がしっかりあって疲労回復にピッタリ☆☆



飲んだ後のスッキリ感が気に入って
お疲れ気味の師匠にも差し入れした一品☆



普段、コーヒーONLYの師匠が
何度もお替りしてくれたので結構嬉しかったです♡



自分用に大量購入して
疲れた日にちょこちょこ飲んでるんだけど、
ハーブディーって大さじ一杯で一回分しか飲めないんだよね。。



なんかもったいないなーーー。って
お店の人に相談したら




「ハーブバスにするといいですよ」って☆




    ハーブバス???



なんですか。そのセレブな響きは!!




なんかね、
出がらしの葉っぱをお茶パックに入れてお風呂に入れるんだって♡



    やん♪ そーゆーの好き^^




で、さっそくお試し♪



ハイビスカスの色がいい感じに出て
お風呂のお湯が淡ーーーいピンク色に♡



香りもすっごくいい~~! 癒されるーーー♪♪



今日はお風呂でお手入れの日(除毛。笑)だったんだけど、
いつもならお肌はカピカピになってすぐにクリームつけないとダメなんだけど、
ハーブバスのおかげか今日はしっとり♡♡




   かなり癒されたよ。ハーブバス!!




次は中国茶にハマリたいんだよね♪
茶器がステキだし、美味しいし♡




って、もう夜中じゃないですか。。
よし、寝よう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿