見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

今日のデート

2013-07-07 19:56:29 | 視覚障害者の日常
本気で気乗りしなくって…




イケメンだから喜んでオッケーしたものの、



多分、彼女いるんだよね。
本人は否定してんだけど。




分刻みスケジュールの合間に、



遅くなりそう。
他の日とかは?


ってLINEしても、



遅くなっても大丈夫!


って返ってくるし、



どうすればいいか悩んでるうちに、待ち合わせのお店のURLが送られてきた。



もう逃げれんよね。




ワインの美味しいお店みたいだから、気楽にワインを飲むつもりでサクッと帰ってくればいい?



もぉーーー、




憂鬱。



変なことされないように気をしっかり持って挑むしかないか。。




イケメン。
恐るべし。




てか、地図載ってないんですけど!



絶対たどり着けん!!



名駅って馴染みないんだよね。
もぉ、もぉ、もぉ!!



とか言いながら、しっかり髪の毛巻いて準備してる自分が情けない。



にしても、休みなのになんでこんなに忙しいんだろ。



このあと師匠のお店に呼ばれちゃったし。



ちょっと師匠に相談してみようかな。



叱られそうだけど。




気が重いーーー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿