見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

やっぱ。

2013-07-08 20:40:56 | 視覚障害者の日常
行くのやめました。



それがいい。
それでいい。




ギリギリまで



行ったらヤバイよな~
でもな~
そーなんだよね~



って一人でブツブツ言ってたんだけど、
ナイスタイミングで救世主が現れ、キャンセルすることができました✨




やっぱ、先のない人と会うなんてダメダメ!!



誰かのものに手を出したり出されたりなんていけません!!



ってことで、ドタキャン。



まぁ、もう向こうから誘われることもないでしょう。



断りのメールを打ってたら師匠に



そこの段ボール開けといて。



って言われて、


ドタキャンなんて最低かも。



とか思いながら


どよーーーーん


って気分で段ボール開けたら






これだった。



えっ…

も、ももクロ!!?



しかも、箱買い!!?




……。





あぁ。




なんだろ。



この感じ。





なんか…




どーでもいいかも。




ももクロのDVDをがっつり買っちゃう40歳独身男もいるんだもんね。




なんか、いいや。




結局、師匠に話すことなく終わったのも良かったかも。




さっさと気持ち切り替えて頑張ろう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿