見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

眠れん

2010-04-10 01:57:31 | 携帯から
寂しい

寂しい

寂しい



寂しいよぉ~(┳◇┳)



時間があるってのも考えもんだよね。


ロクなこと考えないし、
いちいち凹んじゃう。


あたし、いつまで一人なん?

とか


あたしを好きになってくれる人なんていないんじゃないかな

とか


もう、ほんとにマイナスなことしか浮かばない。


元気出さねば!


最近のあたし、弱すぎる!!


強くなれ! 27歳!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ ()
2010-04-10 03:51:56
私もつい先日まで新生活に不安いっぱいで(今も多少そうですが…苦笑)かなり、ブルーでしたが、どうにかこうにか波に乗りかけ、取りあえず、これから②年間頑張って生きたい、もとい、行きたいと思っています。

時間があると私も余計なことを一人でいっぱい考えて頭でっかちになっていました。
そーゆーときは家族や友人にTELLしたり、明るい番組を見たり、取りあえず寝たりしていましたが、たしかに、そばにいてくれる人がいればより心が安らぎますね。

ただ、誰かがいつもそばにいることが負担になることもあるかと思うので一概にぃぃことばかりとは限りません。
と思うとぃぃかもです^^;

うさこさんの所へ駆けつけられたらよいのでしょうが、取りあえず時間見つけてここへ駆けつけますね。

うさこさんもこれから段々世界が広がって忙しくなっていくと思います。
その課程の中で必ずよい出逢いがあると私は信じています。
なので今はムリに背伸びせず、今できることをやればぃぃんです。
今が積み重なって未来へとなるのですから。

とちょっとクサいですかね^^;

ではでは今月も一緒に頑張っていきましょう♪

※今更ですが、ここの絵文字って見れてますか??もし、ダメだったら使いませんので。
返信する
Unknown (となりのおじさん)
2010-04-10 11:46:29
今日の桜は最後の力を振り絞って咲いている気がします。今できることをする、気を持ちすぎず、持たなさすぎず。何とも力を抜いてもいいひを今いっぱいもらってると思ってください 後はどんどん忙しくなりますよ もちろん仕事も 恋愛も 私も若ければ立候補しますが。<(_ _)> すみません
返信する

コメントを投稿