見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

スイカ割り大会!!

2007-08-10 17:50:19 | 盲学校ライフ
 
 ~スイカ割りのお知らせ~

[日持]  みんなが来れる日
[場所]  グランド or 中庭
[参加者] 割りたい人
       他のクラスも大歓迎!!


 
 参加希望者は・・・

 うちのクラスの誰か、または、あたしに
 『割りたいナ』って伝えてネw
  ↑おねだりする感じで。



       あ! 
   
 参加人数が少ない場合は、
 テンションが上がらない恐れがあるので
 中止します。



 で、雨天中止ね。
 ホラ、めんどくさくなるじゃん?



 ちなみに・・・
 棒は解剖の先生が提供して下さいました。うふ。


   ワーイw 割るぞー!!!!


  スイカを食した後は
  飲み会だぁ~~~~!!!!!! イェイ。


  
***



コレ、うさこが今日
教室の黒板をフルに使って書いた

 

「スイカ割り大会開催のお知らせ」



うんうん。
頑張って書いたね♪




でもね。




ここは  盲 学 校。



黒板に書いても


  見えなきゃ意味ねぇーーーーーー!!!



30分かけて書いたのに

文字が小さくて & 汚くて

なーんか見難そうにしてたから、
帰り際に全~部消して帰ってきた。。。



てゆーか
夏休み中だからさ、
黒板に書いても伝わらないんだよね。




で、


結局、メールでお知らせ。

 「スイカ割りしまーす。来る人~。」みたいな。




でもね。


おとなりのクラスや先生も誘って
なんだか予定より大人数になりそうw


クラスメイトもほとんどが 
「参加」のお返事をくれて



超~ うれしーーーーーーい♪♪



自分の計画したことに
人が賛同してくれるとホント、嬉しいね!!



楽しいスイカ割りが出来るといいな♪



素敵な夏休みの思い出ができますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2007-08-10 23:54:23
割りたいナ

人数集まってよかったね♪
楽しそうー☆
返信する
ひろろさんへ (うさこ)
2007-09-01 16:15:46
スイカ割り、楽しかったですよw
クラスメイトもほぼ全員参加してくれたので感動でしたww
返信する

コメントを投稿