見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

誰でもいいのか!

2007-12-18 00:09:02 | 盲学校ライフ
テキトーにクリスマス空いてそうな男子に



「あの・・・クリスマスってご予定ありますか?」



と、逆ナンして遊んでるうさこですw



しかも、
学校内で。




まず、餌食になったのが
隣のクラスののラガーマン★


「あの・・クリスマス、空いてますか?」


と、モジモジしながら言うと


「ごめ~ん! ちょーっと用事があるんだわ~」

って。


   チェッ、デートかい!


で、


「やだーw うさこ振られちゃった★」


と退散するのが 「逆ナン遊び」




いや~、
でも、ここだけの話。



ちょっとイイナwって思ってる人がいてさ、
その人を誘って反応見てみたいんだけど、




 なっかなか 会えない。。。




とゆーか、



 学校にいるの??


ってくらい会わない。



ま、
その「イイナw」ってる人ってのは先生だから
確実にあたしなんて相手にされないんだけどね。




でもま!



恋愛なんて


まず、

    「当たって砕けろ!」


の根性がないと始まらんしねw




何事もチャレンジあるのみww




よーーーーし!
クリスマスまであと1週間♪



ラストスパートかけますかw




もし、予定がなかったら
近くのバーのクリスマスパーティーに参加する予定♪




自分が寂しくならないように
保険はかけとくべきだな。



と思ったので下調べしておきましたw




そこのバーで新たな出会いがあるかもしれんしね♪




この寒ーーーいうさこの心を
ホットにしてくれる男子、


いや、王子様。



きっといるよね!
あたしの王子。早くおいでw


いつでもウェルカムさ!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿