見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

オキュバイト。

2008-01-18 00:44:32 | オメメの話
目のためにしてること!



・タバコを吸わない
・眩しいときはサングラス
・細かい文字を無理して読まない



で、


  オキュバイトを飲む!!!!





3ヶ月に1度、
オキュバイトが届きます★



ちなみに
飲むのは1日3回の朝昼晩。




けどねー、
あたしってこーゆーのきちんと飲めない子なのよー。




で、


どーなったかってーと、
ものすごい量のオキュバイトが余ってるのさ。。





だからさ、





えぇい!! 解約しちまえ!!!



ってことで
オキュバイトの定期便を一旦停止★




だってさ、
決して安いものではないからさ
3ヶ月に一度の支払いにしても
あたしにとっちゃ、結構な出費でね・・・・




このあまりまくってるオキュバイトちゃんがなくなったら
1箱ずつ買うことに決めましたw




地元の眼科医が唯一すすめるオキュバイト★



効果のほどは・・・・
ちゃんと飲んでないからイマイチわからんけども
何もしないよりかはいっか★って感じでのみつづけてみますww












最新の画像もっと見る

コメントを投稿