見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

コーヒー飲みたい

2011-07-28 14:21:39 | 視覚障害者の日常
今日は朝からホテルのマッサージサロンのお仕事☆


院長…店長?が夏休みのため、臨時で入っています♪


が、



…誰も来ない。



立地か…
朝だからか…


私だからか!?



誰も来ない。



かれこれ4時間半、ヒマしてます。



お店は地下なので、窓もなく様子もわからないので、なんだな時間が止まっているような感覚。



お仕事は夕方までなので、


帰りは栄でお買い物♪


とか思ってましたが、


ここまで静かだと人恋しくて、珍しく友達を映画に誘ってみました。


私が人を何かに誘うというのが相当珍しかったらしく、


夜から用事があるにも関わらず、


『その誘ってくれた気持ちを大事にしたい』






用事を延ばしてくれました。


あはは!
そこまでしなくても(笑)


というわけで、
ジブリのあの映画を観に行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿