見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

動きはじめた感じ

2011-07-26 12:00:06 | 視覚障害者の日常
ブログのコメントでたくさん元気を頂いて


少しずつですが、ようやく元気が出てきました。

いつも私の幼稚で愚痴だらけのブログにお付き合いくださる方たちに感謝しています。


本当にありがとうございます☆


そうそう☆



先日、なんとも久しぶりに聞く響きのお話がありました☆



それは…



合コン!



なんと、視覚障害者女子合コンのお誘いが来たのです!(笑)


そんなのがあるんですね…(笑)



彼氏を作るまでの気力はないので


『お食事会くらいの気持ちで良ければ参加させてください』


とお返事しましたが、


久々の合コン☆
実はワクワクしてしまっている私…(笑)


さらに、



前からお近づきになりたい…


と狙っていた…いや、思っていた男性と連絡先を交換することに成功♪



異性として気になっていたというより、


いつも楽しそうなイベントやパーティーを開いている方なので


一度、その仲間に入れてもらいたいと思っていたんですw


で、近々パーティーを開くといいのでお邪魔させてもらうことにしました☆


これもまた楽しみ!


合コンにパーティーにイベント…



そういう独身ならではの楽しみ方もあったなぁ…


となんだか懐かしい気持ちを思い出しました☆


せっかくの20代!
せっかくの独身!


こうなったら楽しみます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことだぁ (となりのおじさん)
2011-07-26 16:18:41
いいです!抜群にテンションあげてください。話変わりますが、この間下の子(小学生)を連れてオアシスパークに行きました。そこでダンスパフォーマンスの大会?が行われていて、あちらこちらで練習している若者がとっても楽しそうにしていたことを思い出しました。今だからできること、今しかできないことがあるんだと実感 当然私はカラオケもダンスも全く駄目 子どもは教えていなくても覚えていくのは友達からですね。昔を懐かしみました。うさこちゃんも「合コン」楽しんで。そこで気になる人が出なかったらこんどは岐阜でセッティングしますよ。もちろん私はセッティングして、帰りますのでご安心を。
返信する
Unknown (たくみ)
2011-07-26 17:53:52
いいですねー♪(●^o^●)
合コン!

めいっぱい楽しんで(^^)v
出会いはどこに転がってるかわからんからね^m^
昨日まで男性の気配のケの字も無かったのに
今日突然現れるってことだってある★
私がそうだった(笑)←誰も聞いてないか(^^ゞ

合コンいいなぁ。
もう私にはできないこと。
うさこさん、今だからできるんだから。
そういうことを沢山沢山楽しんで。

うさこさん、まーーーーだまだまだまだ若いんだから!
返信する

コメントを投稿