見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-06-10 15:25:50
うさこさんのプロフィールのうさぎの写真変わりましたか?
PS コメントを書く所に確認のボタンが無いんですね。
打ち間違いがないか確認をするのによく使っていたのですが、今度から今まで以上に慎重に打たねば。
返信する
Unknown (うさこ)
2007-06-10 18:17:35
>カズさん
コメントありがとうございますw
あ、そうですね!「確認」ボタンがありませんね。。
うさぎの写真は違うバージョンのを貼ってみました★
返信する
PCトーカー (ケン)
2007-06-10 23:41:01
などの音声ソフトは、左上から読み上げるので、サイドバーは右側にあるテンプレートの方が、音声ソフトを利用している読者にとっては、嬉しいと思うのですが・・・
返信する
Unknown (うさこ)
2007-06-11 21:44:17
>ケンさん
コメントありがとうございます★
さっそくご意見を参考にしテンプレートを変更してみました。
いかがでしょうか?
返信する
こんばんは (ケン)
2007-06-12 00:24:30
ブログのテンプレートをいじるのって楽しいよね。
ぼくはまだ、0.1くらいの視力があるので、このテンプレートは見やすくて好きですが、音声ソフトを使うと、左のサイドバーが邪魔です。
できれば、3段カラムではなく、2段カラムで左側に本文があるテンプレートだと、すぐに本文を読み上げるので無駄がありません。

ぼくの勝手なコメントは、あまり気にしないで下さいね。
返信する
Unknown (うさこ)
2007-06-12 01:19:11
>ケンさん
私もPCトーカー利用者ですが、どーもパソコンの調子が悪くてうまく使いこなせていない状態なので、ケンさんのご意見はとてもありがたいですw
また何かお気づきの点がありましたら、お願いします★
私のパソコンは白黒反転しているので色合いなどがわかりません。濃淡、まぶしさなど気になりましたら教えていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿