見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

終わったーーーーー!!

2009-12-10 01:40:19 | 盲学校ライフ
祝・卒業研究 終了!!!



やっと書き終わったーーーww


な、長かった・・・
本当に長かった・・・



何度、担当教員とケンカしたことか、
何度、悔し涙を流したことか。


この8カ月間、
ひたすら私の悩みの種だった卒業研究。


美容鍼灸という新しい分野に手を付けたばっかりに
頭の固い連中に否定されたり、理解を得られなかったりと、
なかなか苦しい思いをしましたが・・・




それも、書き終わった今では  良き思い出(笑)



あとは、来週の発表会で発表するだけ♪
ここまで来たら、発表なんて余裕ですw




後の最後は、
担当教員の見事なフォロー&文章力で書いた感じ。



   あぁ、先生ありがとう!!
   いっぱい噛みついてすみませんでした・・・




そんな気分です(笑)




やっと、やっと、



    国家試験に集中できる・・・・w



悩みの7割が解決したので
かーなーり、気分すっきりです♪



にしても、
二度とイヤです。研究なんて。
あと1歩で「鍼灸」を嫌いになるところでした(苦笑)



あぁ、疲れた。
でも、終わった。



嬉しい。
嬉しい。



  うれしーーーーーーーーーーい!!!!




街中をスキップした気分♪



ザマーミロ、卒業研究!!!



あんなの、国試の邪魔の何者でもないわ。
足手まといの何者でもないって感じ。



あぁ、やっと終わった。。
本当に終わったw



うれしい。











   

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (nina_blue)
2009-12-10 06:54:46
お疲れさまでした。
8か月は長かったですね。
新たな分野だから保守的な人は否定的なんですね。そんな中でやり遂げたなんて素晴らしいことだと思います。
あとは、国家試験ですね。がんばってください。
返信する
良かったですねー☆ ()
2009-12-10 15:04:24
研究は長い時間かかるもんですからね。
達成感も一入でしょうね。
私も今と、これから論文をやることになります…。
私の場合は発表の方が未経験だからか不安なので、うさこさんの頑張りを分けてもらうことにします^^;
何はともあれ、しばらくはご自愛ください♪
返信する

コメントを投稿