見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

うーん。

2013-11-24 18:07:49 | 視覚障害者の日常
3日前からまた調子が悪くなってしまい、





ずーーーーん。




と沈んでいます。




お薬飲んでるのに全然ダメ。




もぉ~!!
なんでぇ~!!!




スタッフが突然辞めたり、
恋愛で心配事が増えたり、
睡眠不足だったりと、



きっかけはあるんだけど、せっかく調子が良くなってきた頃だっただけに、




心の底から残念。



抗うつ剤を飲んでいることはBARのマスターにしか話してないんだけど、



小さいこと気にしとったらあかん!!



って叱られちゃった。。



そうそう。



お薬飲んでいる間はお酒はNG。




それでもBARに行きたくてジンジャエールやトマトジュースを飲ませてもらいに行ってます。笑




マスターにはいきなりお酒を飲まなくなったことを問い詰められて、お薬のこと話しちゃったんだけど、



だから早く病院行けっつったじゃん!!



って言われた。


マスターには前々から一度病院行けって言われてたんだよね。



俺の元カノみんな飲んでたぞ?



って。



現代女性は悩みを抱えやすいってことなんでしょうかね。





なかなか這い上がれない。




まあ、頑張るしかないんだけどね!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ)
2013-11-27 20:29:52
体調はどうですか?
早く良くなるといいですね。

無理はせずにいきましょうね。
返信する
がんばらない方がよいかも (もも)
2013-11-29 21:48:23
薬は毒を薄めて飲むようなものです。飲まないでいれればそのほうがよいですね。独り暮らしは一番いけないと思いますよ。心の支えになってくれる人が早く見つかるといいですね。
返信する
Unknown (るーしー)
2013-12-05 19:45:59
ぼくもお薬はあまりおすすめしません。
精神的に疲れたときは、電車に乗って田舎町にでも
ぶらりと行ってみるのもいいかもしれませんね。
空気も音も違います。
都会のコンクリートとは違うと思いますよ。
返信する

コメントを投稿