見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

女子のヒミツ

2013-10-16 14:05:19 | 視覚障害者の日常
久しぶりの更新でこんな話題もなんですが…笑



脱毛のお話。




今日は初のワックス脱毛を受けてきました。



場所は…



言えないトコロ♥︎




痛いとは聞いていましたが、想像を絶する痛さです。



ハチミツみたいなとろーりとした液体を塗り塗り…



かーらーの



ベリッ!!!



な、涙が。




ブラだけのほぼ全裸で寝かされるのもたいがい恥ずかしいですが、



そんなのカワイイもんです。






念入りにオマタを拭かれ、
足を広げてからのベリッは




もう好きにして。





って感じです。




いつもはフロントを残して脱毛しているのですが、今回はすべて除去。





無い方が似合う~!



とのこと。



似合う似合わないとかあるのでしょうか?



なんか、色が白いと中途半端に残すより全処理の方がキレイなんだとか。




ニキビも色素沈着もないからすごくキレイに仕上がりますね。



って。




オマタにニキビってできるのかい??




密集しているところが一番痛いらしく、思わず腰が浮く。。




フロント、V、Iが終わったたころで、最後におしり。




横向きになってのベリッ。





ここまで来てしまえば、恥ずかしいとか痛いとか感じもしない。



ラストは残った部分を毛抜きでピッピッ。



これも地味に痛い。





最後、鏡でチェックして終了なんだけど、




確かにキレイ。





スベスベのツルツル。





思わず感心してしまいました。わら




この部分は永久脱毛もしている最中なので、これが最初で最後のワックス脱毛になると思い
ますが、




貴重な体験ができました。




うん。




ハマる気持ちがよくわかる。




この何もなくなった姿を見て引く人は引くでしょうが、私はアリだと思いますよ😄




下着も可愛く着れるし♬




にしても、痛かった。笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラキラ)
2013-10-16 15:50:33
うさこさん、、、すごいですね。
私は痛みに弱いのでこれは出来そうにないです、、、。
フロント、、、生える時がすごく痒いって聞きますけど、、、、また報告まってますね。
返信する
Unknown ()
2013-11-03 05:42:39
こんばん…おはようございます。

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。
ハロウィン当日に心の中では思っていましたよー。

似合う似合わないは初耳ですが、分かる気もしますね。
お店に行ってもやっぱり原始的?な方法なのですね。
もっと痛みのないような方法があればいいですね。

ご苦労様でした。
返信する

コメントを投稿