見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

好きにして。

2007-09-21 01:03:15 | 盲学校ライフ
イライラピークです。


原因?


そーいや、書いてませんでしたねぇ。



文化祭ですよ。
文 化 祭!!




うちの企画
「メイドのみやげ」(カラオケ喫茶)



いい感じに
グダグダなのさ。  ははは。



A型・完璧主義のうさこは
この状況がどーにもこーにも許せないわけ。



昨日も
企画参加者を集めての話し合いをしたんだけど




ムカつきピークで、
カーなーり顔に出しちゃってました。




ここで、
そのときの愚痴を書いてしまおうか。


したら、
少しは気が晴れるかな?



いや、
学校関係者が見てそうなので




もう少し
我慢しとこう。





でも、
グダグダだけど
企画自体はうさこがやりたかったものだから、
絶対に成功させたいんだよね★



うさこは
みんなが楽しんでくれればOKなのよ。




中途ハンパなことして
遊びに来てくれた人たちをがっかりさせたくないんだよ。




「何これ。」
って思われるのも嫌だから
しっかり計画立ててやりたいだけなのよ。




なのに、


・人数不足
・アイデア不足
・やる気不足





色んな意味で危機的な状況。。




本番は 11月。



まだまだあるじゃん。
って思うけど


その前に中鯤テストがあるから


そろそろ
みんな「テストモード」に入りたいわけ。



そのためにも
いい加減、企画をまとめないと・・・




りーだーさん、
自覚を持ってもう少し焦ってください。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-09-21 02:33:26
僕も行事などの実行委員をすると、細かい事が気になるタイプです。
いいモノにしたいと思うからね。
一つ解決しても、また違う問題が出てくるし行事が終わるまでホッとできません。
「何とかなる」て言われても「それでいいのか?」って思うし。
だから、うさこさんのイライラよく分かります。
僕の場合は完璧主義ていうよりも、ただの心配性ですが・・・。
いろいろ考えていても、無事終了になるけど
でも心配してしまうよね。

テスト前までに大体のカタチが見えてないと気持ち悪いんでしょ?

うさこさん、あせらず周りを見てみたら
ちょっと楽になるかも。

頑張りすぎず、うさこさんのペースでね。
返信する

コメントを投稿