新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

kinkyboots 楽屋訪問 「すんっっっっっご~~い」by 広瀬すずちゃん

2019-05-11 16:00:44 | kinkyboots




素晴らしい美貌に恵まれた若者たち。

kinkyboots 再演 東京公演に、ついに
広瀬すずさんが 観劇に来た再の楽屋訪問写真。
春馬くんとは映画「SUNNY 強い気持ち、強い愛」で
共演したすずちゃん。

ひとりずつでも 十分すぎるくらい麗しいのに、
それの三倍とは!!

広瀬すずさんは、目下、朝ドラ100作めの「なつぞら」
ヒロイン「なつ」を熱演中。

「なつぞら」でも 春馬くんの後輩にして
国宝級と言われる 吉沢亮くん、山田裕貴くんら、そして
養父?役に 藤木直人氏、おじいちゃん役に

今のイケメン、100人束になってかかっても勝てる!?
草刈正雄氏を 毎日のように見てお仕事し、

すずちゃん、眼は大丈夫??



先日は春馬くん、長澤まさみさんから
「眩しくて目が開けられない」




かつては 大河で柴咲コウさんから
「こんな人、いたんだ!!」と言われる

神々しい存在感✨✨







もはや 同じ人間なのだろうか!?という疑問が
ますます膨らむのでした。

話がヨコになりましたが、
遠(かなた)はすずちゃんの「なつぞら」好きです。
アニヲタだったせいもあります(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。