新・浪漫@kaido kanata

三浦春馬氏出演番組のレポ、感想。三浦春馬氏イメージの小説、SS、ポエムなど。
普通の文学も書きます。電子書籍新刊案内。

三浦春馬氏出演 映画コンフィデンスマンjp 完成披露試写会

2019-05-09 16:39:58 | コンフィデンスマンJP
映画「コンフィデンスマンjp」の完成披露試写会が
昨日(5月8日)都内で行われた。
月9で放映された、映画版












ストーリー<公式サイトより引用>

華麗に大胆に悪人を騙し続ける百戦錬磨の
コンフィデンスマン(=信用詐欺師)、
ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。

次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、
その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。



彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、
一行は香港へ。

ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに
食いつかず苦戦する。
そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを
狙っていることがわかる。



そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・
赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。

騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?
史上最大のコンゲームが始まる!!



*************************************
   CAST

長澤まさみ    ダー子
東出昌大     ボクちゃん
小手伸也    五十嵐
小日向文世   リチャード

生瀬勝久
山口紗弥加
小池徹平    桂公彦


竹内結子     ラン・リウ
三浦春馬     ジェシー
江口洋介     赤星栄介





**************************************

某WSで 登場した3人の主人公、
ダー子役の   長澤まさみさん
ボクちゃん役の  東出昌大さん
リチャード役の 小日向文世さん


春馬氏「これでもかというほど甘い演技をしろと
言われまして(笑)」

映画から仲間入りする 三浦春馬氏について

長澤まさみさん

「目が開けてられませんでした!
 眩しくて・・・・・コンフィデンスに今までこんな人は・・・・」

これに対して小日向さんと東出さんは

「悪かったですね~~ボクたちショボくて」(笑)







三浦春馬氏と竹内結子氏のオフショット


上映は 17日から!!
とても楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。