歯医者さん

2005-05-17 21:11:13 | 日記徒然
今朝、大好物のラスクを食べていた。
毎週電車に乗って食パンとともにわざわざ買ってくる。
そのくらい好きなものなんだけど。
たっぷりとアーモンドスライスとキャラメルがかかっていて
その歯ごたえが何ともたまらないのだけど。
奥歯で思いっきり噛み締めたら、
ごりっと音がした。

歯の詰め物がとれました~

ちょっと慌てて陥没された箇所を鏡で覗き見る。
幸いなことにあまりしみたりはしない。

はてさてどこの歯医者さんに行ったら良いものか?

地元なら知ってるけど、帰ってきてたら閉院時間に間に合わない。
会社の近くとなると・・・よくわからない。
口コミ情報を頼りにしたけど、マチマチ。
しょうがないのでネットで調べてみた。
あんまりページが豪華そうだと信頼できない。
宣伝にお金かけてるってどうだろう。
ほんとに良い医者なら言わなくても
客が集まりそうなものだから。
変に美白治療とかすすめられても嫌だしね。

でも結局はかかってみないと何とも言えない。
当り外れが激しいよね・・・。

でも、お客のスリッパがきちんと並んで置いてあるか、
トイレは綺麗かどうか、他の患者をみたらきちんと手を洗っているか
などなど、注意してみているといいと言うのを聞いた。
さてさて明日治療するけど、
どうなりますことやら・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定期検診 (かず)
2005-05-17 22:18:09
大学4年間、歯医者というものに一切行かなかったら、虫歯がたくさん

今度からは半年に1回、定期検診に行こうと誓いました。

で・・・・・・・・・・・

行かなきゃ、行かなきゃ、と思いつつ気付けば1年が過ぎてしまいました



はぁ



病院探しって、難しいですよね。
返信する
ほんとうに (こはる)
2005-05-18 20:39:06
私もかれこれ7年くらい行っていなかったんですよ。

だからとんでもないことに・・・!

今回気合を入れて全面的に治したいと

思いまする。

返信する

コメントを投稿