再見

2005-01-17 21:56:31 | 日記徒然
マスクマン。
自分顔を見てつぶやいた。
満員電車の菌培養中を防御すべく。
秘書Rは私の顔を見るなり笑っていた・・・。
確かにマスクって被り物系と同じ匂いがする。


帰りがけにふとロッテリアに通りかかり
「ささがきごぼうバーガー」発見。
これはもしや、あの伝説の鶏ごぼうバーガーの再来?
ものすごいわくわくして夕食に決定。


しょっぱい・・・。
肝心の鶏が。
前はもっと甘辛いタレだったし
なにより見た目も小さいし。
がっかり。

阪神大震災から10年目の今日。
新聞で今後関東でM7クラスの震災が起こる可能性は
30年以内70%だって。
30年後は54歳。
あまり現実味がないけど、来る時は来るだろう。
だいたい子どもが大学卒あたりかしら??
私は生きているだろうか。
漠然と母の歳を越せるだろうか?
なんて考えてみたり。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿