ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫 25

2011-09-23 13:48:31 | うちのニャンズ
パソコンのモニターが突然
ブラックアウトするので更新も
ままなら無いです
電源を落としてサイド立ち上げれば、
数十秒付くだけで
また消えてしまうので
更新がままなら無いです。

と言うことで、中断していたんですけど、
モニターが壊れたので、
修理に出そうと思って、
ジョーシン電気さんへ電話して、
他店で買ったものでも
対応してくれるのか電話で聞いてみると
オッケーをもらい、
モニターを梱包しまして、
もって行きました。
で、中古のモニター15インチを2980円で買い
今、繋いで、更新できています~。
画面が可愛い~(^^;
今までの画面は、27インチワイドからすると半分以下の面積かな~。
大きな画像のものを見るにはは、かなり辛いかも?
まぁ、何もできないよりは、マシですね~。

昨日のアクセス 70IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    ????歩 
歩行距離   ????m
消費カロリー ????KCAL 
kamera: FUJIFILM AX200


最新の画像もっと見る

コメントを投稿