ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むにゅ)
2006-02-24 15:50:48
え?犬様もキャットフードを?よっぽどお腹空いてたんだねぇ・・・このコも野良なのかな?

猫様と違って犬様はすぐ保健所で殺されちゃうからなぁ・・・・あ~誰かもらってくれないかなぁ・・
返信する
むにゅさんへ (コハク)
2006-02-25 01:03:03
野良犬様は首輪がしているからどちらか分かりません~。

キャットフードはドッグフードに比べて、高品質ですから、お犬様も食べれるんでしょうね~。

嘘です、成分的に、猫の餌を犬が食べることは大丈夫なのですが、

犬の餌を猫が食べるのは良くないそうです、ただし食べればの話なんですけどね~。
返信する

コメントを投稿