ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 393

2011-09-12 11:51:54 | 和歌山の猫さん
やはり、
同じような、写真が続くと
訪問者数も少ないようで、
同じような、
写真がまだ、ありましたが、
ジャンプして
更新です。
最近、更新時に、
写真もアップデート
するわけですけど、
アップデートをしても
フォルダーに写真が更新されず、
タイムラグがあって、
せっかく写真の記事にアップしますか?と言う、
ウィンドウを開いていても、
また閉じて、再度開かないと、
アップデートした写真が
表示されません、
これって、私のパソコンのせいでしょうか?
それとも、このブログのメカニカル的な、問題?
時々は、そうしたことがあったのはありましたが、
ここんところ毎日です、
3日、連続なので、
ちょっと面倒に感じます。
また、暑い日が、続いています。
昨日のアクセス56IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1350歩
歩行距離   675m
消費カロリー 12.9KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ暑いです (おーちゃん)
2011-09-13 10:47:44
ニャンズも朝夕が涼しくなって、ちょっとホッとしているでしょうね。

新しいパソコンは慣れるまで大変ですね。
でも ちょっと手間がかかり過ぎ? 
何とかならないのかな?
永久にパソコン初心者の私は、ブログの更新をするだけで、それ以外の難しいことは娘にお願いしています(泣)
 
チビニャンズの写真 待ってます
返信する
おーちゃんさんへ (コハク)
2011-09-16 23:53:54
いや、まだまだ暑いですよ~
台風の雨で、少し涼しくなりそうですけど、
パソコンは、少し離れてきました~。
作業が、楽で早くなった分だけ、
忙しくなって、肩こりとか~、目が弱ってるかも~。
ブログの更新も、毎日続けると大変ですけど、
いろいろしていないと私の場合ボケそうですから、
指先は、動かしていたほうがいいと、感じます~。
チビニャンズの写真アップしました~。
お尻だけですけどね~(^^;
返信する

コメントを投稿