ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

泉南農業公園のバラ5

2013-07-09 17:00:44 | 
暑いです~。
いつもなら、
ポロシャツを1枚着るだけですが、
今日は、
アンダーシャツを着た上に、
涼しそうな、シャツを着ています、
暑さ的には、
変わらない?
洗濯物は増える気がするが、
暑さ対策には、
アンダーシャツの、
フィットしたものを着たほうがいいのか?
と言う、疑問があり、
試してみた。
結果、
今日の、
個人の感想ですけど、
なんとなく、アンダーシャツを着たほうが、
いいような気がしますが、どうでしょう?
いや、
世間を見ると、
アンダーシャツを着ている人は多いですから、
それも自由なんですけど
見た目に暑いような気もして、
ポロシャツ1枚って言うのが
今までの定番だったんですけど、
ちょっと考え方を変えたほうがいいと言うことで、
暑さのほどで変わるとか、
洗濯物の量が増えると言うことを考えて、
変わるかもですけど、
アンダーシャツを着る方向で
この夏はすごしてみたいと思ってます。
汗っかきなので
どちらがいいというのは
分かんないですけど、
試す価値はあると思います。
着物なんかは
重ね着をしますが、
それでも暑さに大丈夫って感じをしてますが、
今の夏の暑さって、
裸でいるほうが良いに決まってるって感じの
暑さですから、
いろいろ考えてしまうのですが、
体のことを考えても
アンダーシャツを着ておくべき、
と言う気もする。
悩むな~。
ただ、温度変化の激しい移動をする場合
アンダーシャツを着ておいたほうが、
良いに決まってるのは確か、
と言うのは、
夏風邪をひきにくい気がする。
今年は、ちょっと、
着る服を考えながら
すごしてみようと思っていますが
最近は、機能性の高い汗を急速に汗を乾かすとか
いろいろありますからね~。
いろいろ試してみたい気もしますが、
アンダーシャツを着続けられる暑さなのか?
やってみたいと思う。
まぁ汗をかいて、着替えるって言うのも
大事だとは思うが、
よく分からない~。

昨日のアクセス数は、
66ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿