ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

えーっと神戸です。

2006-08-06 22:59:12 | Weblog
メリケン波止場前、歩道橋の上から大阪の方を見ていると思います、
別になんて無いです~。とにかく暑くて、
日陰を選んで、歩きたかったんですが、
そうも行かないですね~、
直接陽の下に居ると汗が、滝のように流れてきます~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ソフィア)
2006-08-09 03:14:53
神戸、関東人には魅力の塊りです。



行きたい・・・・・^^
返信する
ソフィアさんへ、 (コハク)
2006-08-09 12:20:37
そうなんですか~、なんとなく

横浜に近いような気がしますけど、

横浜の規模を小さくすれば、神戸のような。

もう少し涼しくなってから来ればいいと思いますよ。

余りにも暑かったです~。
返信する

コメントを投稿