ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 79

2011-12-23 12:24:56 | うちのニャンズ
記録的な写真も、
アートと呼ばれる写真も
写真は写真ですけど、
その写真を絵にするカメラは、
道具として存在し、
そこから、生まれる写真のあり方で、
見る側の印象は、大きく変わり、
同じように猫さんを撮影していても
記録的にもなり、
アート的にもなり、
その線引きって、
よく判らないです。
撮る人の
気持ち一つなんですかね~。
なかなか、気持ちを形にするのって、
難しいですし、
撮影するたびのことでもあるから、
森羅万象とか、
千変万化といわれるように、
無限に繰り広げられる、
写真の世界も
草した線引きが必要かって言うのは、
なんだか、国の国境の線引きのようで、
意味があるような、
宇宙から見れば、国境は見えないのと
一緒のような話にも思えたりして、
考えさせられます。

昨日のアクス 60IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    1056歩 
行距離    528m
消費カロリー 15.4KCAL 
kamera: Canon DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿