ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山の猫さん 147

2008-05-06 15:01:20 | 和歌山の猫さん
ゴールデンウィークも
終わりですね~。
と言っても特に何と無かったので
いつも通りなんですけどね~。
猫さん達も特に何も無く
いつも通りで過していますね~。
いつも通りなのが一番かも?

今日のアクセス43IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
歩数計 951歩
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ20

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (おーちゃん)
2008-05-07 09:18:19
もしかしたら、ずっとお仕事だったのカナ?
和歌山の猫ちゃん いつの間にかすごい数になってるし・・・

カメラ 直ってよかったですね。私もコンデジを落とし、レンズが引っ込まなくなったのでダメかなと思ったら、奇跡的に復活。で、デジイチのズームレンズが安かったので衝動買い。使わへんのに・・・
返信する
おーちゃんさんへ、 (コハク)
2008-05-08 12:59:45
相変らず、木曜のみの休みです~。
どんどん和歌山の猫さんの写真が増えています~。
暖かくなって、猫さんも外に出るのが気持ちの良い季節ですからね~。

修理に高く付きましたが、無事に直ったので、良かったです~。
修理代で安いコンデジなら買えそうですけど、予備カメラとして置いておいても良いと思って、修理しました~。
カメラを落とすと致命的ですけど、奇跡的に復活って、凄いですね~。
1眼デジは、良いんですけどレンズのあれやこれやと欲しくなるのが困り物ですよね~。あれば安心でも使わない気持ち判ります~(^^)
返信する

コメントを投稿