ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

岡山市クネクネ町歩きで見かけたクラッシックカー

2006-09-13 01:45:06 | Weblog
車は詳しくないので、何の車か判りませんが、
クラッシックカーです。小さいですね~、
ナンバーは消しましたが、あまり意味が無いかも
でもナンバーが付いているから、
今でも現役だと思うので
走っている所を見てみたいですね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり。)
2006-09-17 22:01:08
ここは紅茶専門店ですか?

可愛い車ですね。

ミッキーマウスが降りてきそう(^^)
返信する
Unknown (kohaku)
2006-09-18 13:13:31
紅茶専門店なんですかね~、

実は、遠巻きに見ながら、

撮影をしたもので、

よく分かっていないんです~。

喫茶店の様でもありますよね~。

とってもおしゃれなお店ですね~。(^^)

返信する

コメントを投稿