ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 85

2011-12-29 10:33:57 | うちのニャンズ
写真は、
右が、ウメ吉で、
左は、サクラで親子です。
帰省ラッシュも始まり
すっかり、正月モードになりますね~。
田舎の無い私には、
帰省ラッシュは、無いので、
延々と日常が続きます。
そんな中で、猫さんからの
プレゼント?
猫さんのご飯は、いつも
フリスキーなんですけど、
少し前に
アンケートの応募をしたところ、
500円分のクオカードが当選しました~♪
なかなか、籤運の無かった、私ですけど、
今年は、当たり年?
ラッキーですね~。
宝くじは当たりそうにも無いですけど、
年末に、今年最後のチャンスが待っているので、
10枚ですけど、
当たることを期待してます!(^^)

昨日のアクス 89IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    5700歩 
行距離    2850m
消費カロリー 131.6KCAL 
kamera: pana DMC FZ50

最新の画像もっと見る

コメントを投稿