ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

由良町の猫さん

2010-01-21 13:18:16 | Weblog
お醤油の発祥の地として有名な?
興国寺の納経所にいた猫さんです。
ホットカーペットの敷かれた上で、
動きたくなさそうに
ゴロゴロと繰り返す猫さん
寒い日だったので、
余計にゴロゴロとしたいんでしょうね~。
ほとんど動かないです~。
タダ、撮影するには、暗い~。
ちょっと動くとブレます~。

昨日のアクセス92IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
昨日は、大阪の高槻市に行ってきました~。
猫さんですか~?
いましたよ~。(^^)
万歩計 18141歩
歩行距離 10884m
消費カロリー 746.6KCAL 
kamera: Canon EOS 5D Mark

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興国寺 (おーちゃん)
2010-01-21 16:58:09
ナツカし~♪
遠足で行きました。ウン 半世紀前!?
ホットカーペットはニャンズの必需品ですね。しあわせそう~♪ コハクさんが帰ったら、そのままオネムかな?
昨日はすごく歩いたんですね。高槻市って何があるんですか?ワクワク 
返信する
おーちゃんさんへ、 (コハク)
2010-01-24 12:20:59
私は、初めて行きました~。
半世紀前ですか~、すっかり変わっているかも~。
猫さんは、このあと、寝てるでしょうね~。
撮影のモデルで、疲れた~!と思ってるかも~。
高槻市は、大阪医科大学の歴史館に行ってきました~。
それ以外は、特に何も無いです~。
返信する

コメントを投稿