ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

蘭 2

2013-06-29 02:24:07 | 
この花は蘭のファーム、いわゆる
蘭の生産現場で撮影しました、
たくさんある蘭の中から
同じようなものばかりですけど、
撮影したものです、
非日常と呼ばれる日々も
また、
日常であるということがいえるわけですけど、
日常の中に非日常があるような、
そんな感覚も生まれるわけで、
想定内の中に想定外はあるような、
いろんな、意味の中に、
非日常や想定外はあると感じる今日この頃、
一見別物のように取り扱われるものに
実は同様のものが、言い方で、
ころっと変わるような~、
そんなだまされているような部分が、
常にある、
そこに、
盲点があるんだと思いますが、
創造もしていないことが起こると、
非日常や、想定外といわれていますが、
非常識も常識のうち
という考え方を持つことで、
世の中は
変われるような気もする。
不自由も自由の中にある、
でも、真実は、
不自由の中に、自由があるような、
常にメビウスの輪のような、
言葉の中に、
物事は成り立っているんじゃないかとさえ思う。

昨日のアクセス数は、
41ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿