ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山の猫さん 42

2007-12-14 01:47:16 | 和歌山の猫さん
実質今日も更新が遅くなるようなので、
深夜の更新にしました。
昨日のアクセス数も驚くほど
良かった事もあるんですけど
だからと言って、自分のペースは変えたくは無いかな~、(^^;
でも、更新を待っている方がいるかもしれないと期待していますので、
欠かさず更新します~。
今日は、篠山市の猫さんの撮影に行ってきました~。
歩数計が10000歩を超えています~。
数枚の猫さんの写真が撮れましたよ~。(^^)
今日の写真は、近寄ってきた、お子さんにおののきもせず、
少し懐いた感のある猫さんです。
ただしこの後猫さんは逃げましたけどね~。
相変らず、深夜の更新は、
天気がビミョウに判らないと言う弱点が有ります。(^^;
昨日のアクセス54IPでした。
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
歩数計 10550歩 
kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿