ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 262

2012-07-31 13:40:21 | うちのニャンズ
パソコンのマウスの矢印が
マウスを動かしていなくても
徐々に少しづつ移動してしまう
症状になったんですけど、
原因が判らないです。
以前のマウスの
右クリックが使えなくなって、
最近新しいのに変えたばかりなんですけど、
壊れてるのか?と思いましたが、
微妙に動く矢印で、
細かいポイントを
クリックするのは、
至難な技なので、
右クリックが壊れていたマウスの方が、
よっぽど使えると、
まだ捨てずにいたものを
引きずり出してきて、
使ってみると、
難なく新しいマウスも、
普通に使えるようになりました
何が悪いのか、わからないですけど、
新しいのと、古いので、
干渉してるってことかな?
理屈わわからないですけど、
改善しました。(^^;

昨日のアクセス数は、82IPでした、
ありがとうございます~。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿