ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

窓辺の猫様

2006-10-27 01:23:10 | Weblog
公園を離れて、少し坂を登っていけばマンションがあり、
そのマンションの窓に2匹の猫様が、こちらを見ていました、
違う窓辺の猫様ですが、同じ住人の方の猫様だと思うのですが、
カーテンがしてあり、レースのカーテンと網戸で、写真写りが悪いです。。
しかし、以前飼っていた、うちの猫さんが
カーテンを登ったりしてボロボロにしていました~。
今飼っている猫さんは、カーテンに興味が無い様で助かっています。
やはり性格の違いって、大きいですね~。
頭から、やんちゃだと思えば、そうそう気にもしなくて済むのですが、
大人しいと思っていて、やんちゃだと辛いかも、
猫を飼うには、大きな気構えが必要ですね。
こうして、外をずーっと眺めて、私のほうを見ていましたが、
やはり外に出たいんだろうな~、なんて思っていしまいます~。

昨日のアクセスIP数18件でした有難う御座います~。うふ♪(* ̄ー ̄)v

kamera:panasonic ルミックスDMC-FZ20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿