ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

ジェット機の飛行機雲

2006-09-18 21:18:07 | Weblog
下の画像のジェット機をズームアップして撮りました
これは夏らしい絵なのか秋らしい絵なのか?
パナソニックFZ-20でf4 420mm 1/250sで、
撮りました~。手振れ補正って凄い~。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおり。)
2006-09-18 23:09:45
もうこんなに綺麗に撮れたら

大満足ですね~。

ジェット機迄写ってます。

凄いです。
返信する
元気の出る写真 (ソラ)
2006-09-18 23:28:47
グ~ン!!って勢いよく伸びる飛行機雲が

なんだか元気をくれました

あしたもガンバロウ
返信する
しおりさんへ (コハク)
2006-09-19 23:42:16
これって秋っぽいですか?

なかなか手持ちで、撮れば、

手振れでブレブレになるんですけど

最近のデジカメって、凄いですね~。

返信する
ソラさんへ (コハク)
2006-09-19 23:45:46
勢いがあっていいですね~、

私は体力の衰えと共に元気が無くなってきてますからね~。



今日は頑張れましたか?

返信する
Unknown (しおり。)
2006-09-19 23:51:57
夏っぽいかも~(^^)

でも凄いは凄~いですw。
返信する
しおりさんへ、 (コハク)
2006-09-20 00:16:24
ですよね~。

撮っていて思いましたが、

秋を撮りたいのにな~、

って思っていたんですけどね~。(^^;
返信する
はい^^ (ソラ)
2006-09-20 18:21:09
がんばれました

お天気も良くて気分もスッキリ

やっぱり青い空っていいですね
返信する
ソラさんへ (コハク)
2006-09-21 01:51:13
よかったです~、(^^)

今日も凄く天気が良かったですね~

こちらは、雲ひとつ無い青空が広がっていました~!



明日もいい天気だそうで、

撮影日和になりそうですね。

これからソラさんのところへ遊びに行きます~。

返信する

コメントを投稿