ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (ソラ)
2006-06-25 13:34:44
花弁1枚1枚がすごく綺麗ですね。

ぼんやりと輝いているように見えます☆

西日本は大雨だったみたいですが大丈夫でしたか?

こちらは曇り空が続いてます・・・。
返信する
Unknown (しおり。)
2006-06-25 19:13:49
睡蓮きれいですね。

私は昨日紫陽花と睡蓮を見に・・。

鎌倉に行きましたけど・・。

睡蓮は未だ咲いて無かったです。

ここで楽しませて頂きま~す。
返信する
ソラさんへ、 (コハク)
2006-06-25 22:05:01
こちらは、そうでもなかったですよ~、

大雨は大雨でしたが、

ビックリするほどでも無かったです。

やはりこの季節になると、

台風の方が気になりますね~。

この時の睡蓮は、上手く撮れたな~と

自分でも思います~。



返信する
しおりさん今晩は、 (コハク)
2006-06-25 22:19:28
すこし大きめの水がめの睡蓮なんですが、

余りにも綺麗だったので、撮ってみました、

いつも良く行くお宅なんですが、

今年初めて、この睡蓮が綺麗に咲いているのを見ました。

なかなかいい写真でしょ、又見にきてくださいね。
返信する

コメントを投稿