ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

和歌山市の猫さん 395 

2011-09-14 11:57:34 | 和歌山の猫さん
猫のサクラの子供が、
ようやく近くまで、
寄ってきてくれているのに、
なぜか子猫さんには、
嫌われているようで、
警戒して、傍にまで寄ってこなく
それどころか、威嚇して
怒ってます。
なつくには、
もう少し
時間がかかると思いますけど、
すごくかわいいです~。
まだまだ、小心者ですけど、
そのうちに、凶暴化?
やんちゃ坊主になるんでしょうね~。
このまま小さいと良いんですけどね~。
茶トラ系の猫さんって、
大きくなるそうですね~。
大きい猫さんのほうが、
好きだったりしますけどね~。
今も近くに居ても
私に見つからないように隠れてます。

昨日のアクセス96IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    3452歩
歩行距離   1726m
消費カロリー 55.9KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8


最新の画像もっと見る

コメントを投稿