ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 223

2012-06-18 11:26:49 | うちのニャンズ
今日も、睡眠不足です。
と言っても4時間近く寝ていますが、
すっごく(・_ゞ) ゴシゴシ…です。
少しの時間でも
寝られただけマシというものですけど、
年とともに、寝不足の辛さが、
身にしみるって感じですかね~。
昨日、上祐史浩がテレビ出演していた。
そこに出演されていた
フリーカメラマンの宮嶋茂樹氏さんの
テレビを見ていても伝わる鬼気迫る迫力は、
私が今まで見たこともないような、
大きな、オーラのごとく、
上祐に対する、憎悪的な敵対心を感じて
この人はすごい人だと、感じる。
やはりこいつがいなければ、
事件は、起こらずに済んだはず、
知っていたのに知らないフリをして、
話をしているという感じは
私にも思えることで、
未だに、宗教を語っている。
法律的に許されているから、
人並み?人並み以上の生活が出来るわけですけど、
言葉で、人を騙すことを平気でするような人間で、
信者が未だに1000人以上いようとも、
詐欺紛いをして、富を得ようとも、
政治家においても同じですけど、
よく信用出来るな~って感じです。
改心したという話ですけど、
私には、全然そんな風には、感じませんでした。
未だにテレビから感じる上祐の態度は、
人を小馬鹿にし、
騙される方が悪いんだよ的な態度ですね~。
謝罪の言葉に、その重みも感じることはなく。
自分は、正しいんだ!的な態度でいる気がしてならないです。
感情の無い虚無の人といってもいいほど、
自分を正当化しての話口調は、
詐欺師の典型的な対応と感じられる。
しかし、弁護をする気は、サラサラないですけど、
沢山の信者が、いようとも、
最も救われたいと思っているのは本人だと感じる。
そこには、自分さえ救われれば、
ほかの人は、どうでも良いという考えがあり、
強欲で、傲慢である以上、
救われる者も救われないような気がする。

昨日のアクセスは74IPでした
有難う御座います!
うふふふ♪(* ̄ー ̄)v
万歩計    2160歩  
歩行距離   1296m
消費カロリー 50.4KCAL 
kamera: CANON5DMarkⅡ 
lens:CANON EF24-70mm f2.8

最新の画像もっと見る

コメントを投稿