ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

座間ひまわり畑2

2006-08-20 00:01:09 | Weblog
夏も通り過ぎようとしていますね~。
暦の上では、秋なんだそうですが、
まだまだ暑いですね~、
季節感が毎年思うのですが、
おかしいような気がしますね、
元々日本の北と南じゃあ違って、
当たり前ですからね~、こんなもんか~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ソフィア)
2006-08-23 04:05:46
綺麗ですね。

そして、強さを感じます。

私たちより、ずっと背が高いのかな~
返信する
ソフィアさんへ、 (コハク)
2006-08-25 00:34:51
ご無沙汰です~、残暑お見舞いもうしあげます~。

夏らしく元気があって、強さを感じますね。

背は、どうなんでしょう、頂き物の画像ですからね~、

判らないです~。座間は、そちらから近いのでは?
返信する

コメントを投稿