ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫さん 258

2012-07-27 13:22:06 | うちのニャンズ
今日もひたすら暑いです~。
マウスが壊れて
そういえば、
パソコンを買ったとき
新しいマウスとキーボードは使わず
保存していたことを
思い出しましたが、
キーボードが見つかったのに、
マウスが出てこない~。
何んで使わなかったの?という
疑問があるでしょうけど、
机の上が線で邪魔になるんです、
パソコンだけをする机なら、
問題はないですけど、
いろんなことをする机なので、
いらいらを低減するには、
やはり無線かと
今の無線マウスと
キーボードを
使っていますが、
とりあえずは、使えるかと
探した有線のマウスですけど、
行方不明に。
しばらくは、壊れたマウスで、
我慢するしかないですね~。

昨日のアクセス47IPでした。
ありがとうございます~。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿