ウツロイ

花火の写真と、日々思うところを稚拙ながら書き綴ってアップしています~。

うちの猫 264

2013-07-27 17:05:52 | うちのニャンズ
暑いので、
ついつい冷たいものばかり
食べてしまう。
最近ハマっているのは、
ローソンのチンするアイスですけど、
欲しくなる。

久しぶりのうちの猫さん、
撮影しようと思いながらも
あまりしていない、
もう少し撮影しないとな~と思うが、
撮影してみると、
大して変化の無い構図ばかりで、
同じような物ばかり、
何枚も撮影しているから、
どうしようもないと言った感じになる。
センスの問題かもしれないが、
私らしい写真と言えば、
聞こえはいいが、
もう少し頑張らねばとは思う。

暑くても猫さんは、
毛皮を脱ぐわけにはいかないから、
少しでも涼しい床を探しては、
寝そべっているが、
うらやましい。
そこそこの暑さって、
それなりに、
過ごせたりするのを思うと、
何もしないなら、死なないって思う、
そう思うと、
少しは楽な気持ちになるんですけど、
炎天下の下では、
動きたくないって言うか、
気温35度とかじゃぁ
動いちゃ駄目だと思うんですけど、
体に良くないよ~。

夏の高校野球は、
甲子園じゃなく、
東京ドームで、いいんじゃない?
皆さんは、サディストですか~?
なら、甲子園ですけどね~。
普通に考えれば、30度を超えて
炎天下の下のグラウンドを走り回るって、
倒れて死んでもおかしくない状況とは思わない?
で、
誰かが倒れないと、
とか、
犠牲者が出ないと、
対応策は考えないって言うのは、
昭和の時代なら、ありがちと言うか、
途上国には、
ありがちな話ではあるので、
仕方が無いのか?
情けないお話ですね~。

昨日のアクセス数は、
76ⅠPでした、
ありがとうございます~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿